*Ageless.

HSPの薬剤師です。分かり合えたら嬉しい。絵とヨガと歌がすき。

1日ブルーになってしまった日。

 

 

今日は患者さんに怒られてしまいました。

朝方の混んでる時

お子様のお粉の分包をしようとしたら

なぜか機械が立ち上がっておらずフリーズしており‥

立ち上げをしたのは私でしたがエラー音も出てなかったので

全く気づかず…

混んでいたのでその方の調剤するのも時間が経ってしまっていました

(時間がかかる旨は伝えてあります‥)

それを患者さんに伝えると激おこ‥

何とかメーカーに電話して復旧、通常より10分くらい遅くなったかな…

渡す時も大激怒でもっと早く伝えてよと‥

気づいたのが調剤始める時だったからなあ

怖かった‥‥

軽く泣きました‥

ただでさえ小児の分包は体重計算もあったりで気が張ります…

しかも朝はシフトの関係で1人‥

時間も回さなければいけないミスれない中で

アクシデントに弱い私はダメダメでした‥

 

そんなこんなで1日落ち込みまくりです

 

明日は笑えますように‥